dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性器の大きさをズボンの上から見抜く方法はありますか?

まだエッチしたことがなく分かりません、エッチする以外で知る方法はありますか?

A 回答 (10件)

インスタ交換してください!


高校生です笑
    • good
    • 1

ねー、えっちしたいと言ってズボンのうえから股間をスリスリすれば大きくなると思いますよ。

    • good
    • 1

ズボンの上から股間を見るのではなくて、鼻と手を見る。

    • good
    • 1

ちょっと難しいかも。


エッチの為に知りたいのなら勃起した大きさでしょうけど、
膨張率が人によって違ったりしますので勃起してない時だと意味ない可能性も。

ズボンの上からという条件だけなら勃起させてから触って確かめる。かな。
もしくは、直接彼に聞く。
自分のだからサイズ感分かってると思いますよ。
    • good
    • 1

あたしもそれ是非知りたい!

    • good
    • 1

それを知ってどうしたいの?って思いました

    • good
    • 2

知識と経験が必要ですね…



見抜くには勃起する様に仕向けて様子を見る…

彼をおんぶしてチンコをお尻や背中で感じ取る事

プールなど水着姿を見て予想する。

直接、手で触って確かめてみること!
    • good
    • 2

G

    • good
    • 0

ズボンの上から触っても立っているわけではなければ大きさを知ることはできませんよ。

見抜く方法はシコッてあげないとね。
    • good
    • 2

痴漢的な感じで触れてみてはいかがでしょうか。


彼氏であれば「ごめん当たっちゃった」と言えば許してくれると思いますし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています