dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人間が私に「風俗に連れて行って。」と言って来たのですが、
連れて行く。とは、人をある場所に移動させてあげる。という意味だと思うので、「自分一人で、風俗店に行けるのだろうから 一人で行ったら?」と言ったら 職場の人間が私に「お金が無い。」と言いました。
どういう意味でしょうか?
その職場の人間に 「連れて行く。とは、人をある場所に移動させてあげる。という意味で、それだけの意味でしょう?」と訊いてみるべきですか?

A 回答 (4件)

(あなたの負担で)とゆう言葉が隠れています。

    • good
    • 0

ごはん連れてって。

と同じなので。
数万奢ってくれということでしょう。

ヤバイ人ですねw
    • good
    • 0

「人をある場所に移動させる」という意味だけではないです。



「飲みに連れてって」と同じ意味です。

これは、「おごってくれ」ということです。

「風俗に連れて行って。」も、「風俗をおごってくれ、金を出してくれ」です。
    • good
    • 1

あなたみたいに風俗に慣れていないんんだと思います。

なので風俗に詳しいあなたにお勧めの風俗に連れて行ってほしいといったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!