dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い男性を筆おろししてあげたいと思う女性はどれくらいいると思いますか?
30~40代の女性は年上の男性とHしたいと思う人が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の友人で若者キラーがいます。

若い子としたがるOLですよ。ギラギラじゃないけど、したくなるみたい。春から初夏にかけて新人さんをしっかり品定めしてはさりげなく声かけしてはその気にさせています。大変稀な人なんですけど、、
真面目な男の子がターゲットですよ。
    • good
    • 0

いないだろう。

    • good
    • 1

高校なら2つ上くらいじゃないかな


大学生ですと金取るよ 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています