dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は背が高く、185cmくらいあります。
街中に出れば自身より背の低い人が大半なので嫌でも意識してしまい、外に出るのが苦しいです。
幼い頃からやりたい事があったのですが、背が高いとほぼ不可能な事柄で、諦めざるを得ず、無意味な人生を送る事になりました。
そういった背景もあり、身長をプラスに捉える事は絶対に不可能です。
私と同じように身長が高い事で死ぬほど悩んでる方って他に居ませんか?

A 回答 (8件)

女性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりたかったですけど違いますよ。

お礼日時:2022/01/14 13:33

マジかよ、、、



質問の回答やけど身長を活かしてスポーツやったらどうなんや?
バスケとか格闘技とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてそうやけど、ワイは一応男や。
より正確にいえば男の体やな。
やりたかった事に不要なものは身長と筋肉や。
よって筋肉付けたくないからスポーツなんて絶対やらんで。

お礼日時:2022/01/14 13:31

えっ?そんなことありえんのか、、、?


親戚にデカい人おるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は嫌というほど調べたけど、言うほど遺伝関係ないで。
背の高い人の親が平均くらいってよく聞く話や

お礼日時:2022/01/14 13:24

関係ないけど親の身長教えてや

    • good
    • 1
この回答へのお礼

170と160
普通や

お礼日時:2022/01/14 13:19

まさか女か?


何でバレボール選手ならんかったんや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな君みたいに健全な精神で生きてへんねん。

お礼日時:2022/01/14 13:17

ネットで自虐風の自慢は草


スタイル良くても女にモテないチー牛やろな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男にモテたいんですが。

お礼日時:2022/01/14 13:13

気にしないように気持ちを前向きに持つこと。

背が高くても外に歩けるだけマシ! 盲目や身体障碍の方々が苦境の中、頑張っております。

貴方は健常なので、それだけでも感謝して前向きにしなくては?
諦めず明るく過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神障害ですけどね。

お礼日時:2022/01/14 13:11

ここで探しても無意味だし、絶対に不可能だと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意味なのは間違いないですね。

お礼日時:2022/01/14 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!