電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自慰行為をする時、直接触らずに服の上からイクことができます。
でも、手で直接下を触っても全然濡れません。
むしろ乾いてしまいます。
イった後や前戯のように股に何かを擦り付けた後は多少濡れています。
不感症ではないと思います。
クリを触ってるだけで濡れるようになる方法はありますか?
ちなみにクリは未開発です。

A 回答 (4件)

私も最初はそうでした^^;


パンツの上からではイけるのに生では気持ちよくなくて…。自分は一生生では感じることが出来ないだなって思ったんです。だけどやっていくうちにだんだん生でいけるようになりました。
だから、こればかりに関してはクリを開発する他ないんだと思います。
これが関係あるか分からないんですけど、パンツ越しでイきそうになったら寸前で止めて生で触っていかせるって方法をしてました。
良かったらしてみてください!
結構時間はかかりましたけどね^^;
でもそれは人それぞれなので、私が時間がかかったと言うだけなので気にしないでくださいね!
    • good
    • 0

中学生の頃は自転車のサドルで、高校生の頃は通学電車のボックス席でスカートのサイドから手が入るので、さりげなくできました。

少しずつ感覚が良くなっていったのは覚えています。中学の頃よりは湿り具合は増えていったかな。20代になったら、とてもよく濡れるようになりました。
    • good
    • 0

高校生?中学?

    • good
    • 0

歌を歌いながらできますよw


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています