電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界的有名な男性グループといえば?

30's
40's
50's
60'sビートルズ
70's
80's
90'sバックストリートボーイズ
00's
10's
20'sBTS

A 回答 (9件)

80's


Take 6

90's
Take That
Boyz II Men
Boyzone
98 Degrees
5ive

00's
'N Sync
Westlife
Blue
Il DIVO

10's
The Wanted
The Vamps
Il Volo
    • good
    • 1

10's ワンダイレクション、レッドホットチリペッパーズ

    • good
    • 1

ジャクソン5(The Jackson 5)


デイヴ・クラーク・ファイヴ(The Dave Clark Five)
    • good
    • 1

80年代はボン・ジョビ。

    • good
    • 1

70年代 ピンクフロイド、シカゴ、クイーン、セックス・ピストルズ、アースウインド&ファイアー


80年代 トーキング・ヘッズ、U2
90年代 レッド・ホット・チリペッパーズ、ソニック・ユース
    • good
    • 0

追加します。



モダン・ジャズ・カルテット(MJQ)
「世界的有名な男性グループといえば? 30」の回答画像4
    • good
    • 0

クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング

    • good
    • 0

おはよーさんです。

60sは、ビートルズをはじめ大物がデビューした年代でした。先に書いた他に、ザ・フー
クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジが在籍した、ヤードバーズ、ブラス・ロックのシカゴ、それと
アバの前身、ビョルン&べにーです。
70sは他にToTO 、フェイセズ、デレク・アンド・ザ・ドミノス、オールマン・ブラザーズ・バンド、ブルース・スプリングスティーン&Eストリートバンド ジェファーソンエアプレイン、
80sでは他に、ヒューイ・ルイス&ニュース、ポリス、
    • good
    • 0

50s ビル・ヘイリー&ヒズ.コメッツ


60s ザ ローリング・ストーンズ ジ・アニマルズ クリーム 
70s レッド・ツェッペリン イーグルス ザ・バンド C.C.R ピンク・フロイド サンタナ ディープ・パープル
80s クィーン ガンズ・アンド・ローゼズ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!