プロが教えるわが家の防犯対策術!

この土日は感染対策に気をつけて家族と何処かに出掛けられますか?

私は新しい家族と美術館へ
夜はおでんを食べに行く予定です

質問者からの補足コメント

  • 確かに感染拡大がひどいですね
    家族と相談して出掛けるのは辞めることにしました。

    素敵なコメントありがとうございます

      補足日時:2022/01/15 11:13

A 回答 (3件)

これだけ感染拡大が広がる今は、外出したいですが、我慢して自粛しますかね。

一人の行動が、周りに方々に多大な迷惑をかける恐れがありますから、やはり、外出は控えた方が賢明かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りですね
一人一人の自覚が大切ですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 11:11

出かけられますよ。

ただしワクチンを打ってる人ならば。

かかっても軽症だし、何ら問題はないと思います。それより新しい家族との親睦を取ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい家族との親睦を取ります
素敵なコメントありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 11:12

でかけませんよ。

オミクロンは感染力強いですよ、大丈夫ですか?! 出かけないほうがいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
一人一人の自覚が大切でした
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!