dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃ってない状態で素股をされて気持ちいいと感じますか?それとも痛いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は女性で彼氏は勃ちにくい体です。
    挿入なしのセックスで少しでも気持ち良く感じてほしいため、勃ってなくてもこれされたら気持ち良いって思う行為があれば教えてほしいです。

      補足日時:2022/01/16 15:27

A 回答 (4件)

こんばんは。


>勃ってない状態で素股をされて気持ちいいと感じますか?それとも痛い
 のでしょうか?
→乾いた状態で擦られたら痛いです。
 フニャフニャの状態での素股は気持ち良くありません。
>勃ってなくてもこれされたら気持ち良いって思う行為があれば教えてほ
 しいです。
→1.フェラ
   手っ取り早く、万人共通で気持良いと思います。
   ソフトな快感があります。
 2.ローション付の手コキ
   ローションを手と息子につけて、シコシコ。
   竿と玉を同時に刺激してやると、尚更効果的。
   手なので、握る強さや動く速さを自由に変えられる。
   女性が慣れてくると、とても気持良い。
   勃起していなくても、気持良く、じきに勃起する。
   2or3回戦目で中で射精しなかった息子を、この方法で
   無理矢理シゴキ、絞り取ることが可能である。
    • good
    • 2

乾いてる状態でゴリゴリやられたら皮がひきつれて痛いです。

愛液とかローションで潤ってる状態なら気持ちいいと思います。

一番なのはフェラです。2時間くらいシックスナインして、女性が気を失ったこともあります。

もっとも私は絶倫で、何回やっても勃たなかったことはなく、1ラウンド終わって次に勃つまでのツナギとしてしか経験したことはないのですが。
    • good
    • 0

…ソッチ方面には詳しくは無いけど


(それほど色々チャレンジはしてないから)

パイズリとか(胸がD以上なら挟める)
オイルマッサージとか?(快感とはまた別か…?)

これ以上は他の回答者(現れれば)にお任せします
私じゃ分からん…(滝汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!オイルマッサージ挑戦してみようかと思います!!( ; ; )

お礼日時:2022/01/16 15:39

片方濡れてたら気持ちいいよ


結果的に両方に液体(?)が付くからね
濡れてなかったら痛いだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています