dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのオナニーは何歳の時でしたか?

感想を教えてください!!


私は小学2年 8歳の頃でした。
服の上からですが、固いものをアソコに押し付けると
すごく気持ちよかったです。

A 回答 (3件)

うろ覚えだけど、確か3歳くらいだったと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

60過ぎおっさんの覚えでは、小五の夏休み。


「暑いし、何もしたくないな」と、思いつつ、何気なく、股間の逸物を触り、シゴいて居ていたら、小に似た感覚を得て、慌てててトイレに駆け込み、逸物を扱いていたが、何も出なかった。
それ以来、気が付くと、股間の逸物を触り、シゴ居ていた。
何時しかあの時以上の快感を得て、粘液と共に、白濁の液体が、大量に出る様になった。
それ以来、パートナーとの行為をしても、毎日の様にパートナーとの行為ようになった。
パートナーとの行為と、自慰行為して射精する快感は、別物だから。
    • good
    • 2

多分小学校三年生くらいだったと思います。

授業中にオシッコをもよおして必死にナニを抑えていたら何やら妙な具合になって…。というのが最初でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています