dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのくらいが濡れているというのか分かりません。
わたしはまだ処女なのですが自慰行為をよくします。
その際分泌液の量がおしりまで流れてくるくらいの量で、中に指を入れたら糸が引くレベルなのですが
これはよく濡れている方なのでしょうか??



比較対象がないのでよく分からず
遠距離の彼氏がいるのですがわたしわりと濡れるタイプなんだよねと言っておいていざ本番になった時に彼にそんな濡れてなくない???て思われるようなことになると困ります。。
なので自分の分泌液の量のレベルがどのくらいなのかが気になりました。

A 回答 (7件)

十分です


垂れるほどならむしろ多い方じゃないですかね
    • good
    • 0

お股開いてカガミでみたら分かります


性器の皮膚が乾いていたら濡れてない、反対に水っぽい状態がソレです
    • good
    • 0

気になる事ですね。



糸を引く、尻まで垂れるなら充分ですよ。

経験上、良く濡れるおまんこと思います。

その状態に挿入前から射精時まで継続すれば、最高のおマンコですね。

自信を持って良いですが、彼にご自分から『私のマンコは良く濡れるの!』って言わない方が良いですよ…

逆に『こんなに濡れたのはあなたが初めて…』の方が効果は大きいと考えます。
    • good
    • 2

自分が触るからそこまで濡れるのであって、彼氏が触ったり入れたりしてそこまで濡れるかどうかは不明


というか、いちいち無駄なこと考えないでやり続けたらキチンと濡れるし、潮も吹くし、痙攣するし、イキっぱなしになります。
あ、彼氏次第ではね…
    • good
    • 0

文面から判断すれば、貴女は「おつゆちゃんレベル」のステージ2


ですわ。
初心者の割に露の量が多く、今後の開発次第では飛び級で一気に
ステージ5まで到達出来ますわ。
そうなればお露だけでなく、全身に電流が流れる電気ウナギ体質と
なるので女としては最高の幸せを享受する事が出来ますわ。
そのような体質に産んで下さったお母様には、只々感謝するしか
ありませんわ。
但し、オミクロン株の感染が拡大している折柄、不要不急の濃厚接触
や三密環境を自ら作る行為は慎しむべきですわ。
何はともあれ、「おめでとう!!」と言わせて頂きますわ。
ホントですわ!!

※こちらは電流を測るテスターですわ。今後、行為の最中と昇天時
 に用いれば、感度開発の進捗状況が可視化出来ますわ!!
「どのくらいが濡れているというのか分かりま」の回答画像3
    • good
    • 0

彼氏も若いならそんなに経験人数多くないかもしれない。


多くないなら濡れてる方か濡れてない方か比較対象とするデータが少ないから分からないから大丈夫。
    • good
    • 1

ちっちゃいことは気にすんな♪それでわかれる男なんてその程度の関係だ♪ 疑問を抱かれても全てを愛される女になれ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています