いちばん失敗した人決定戦

彼が、膣の中に舌をねじ入れてくるんですが、それって普通ですか?

彼が以前私に、「私にフェラされると、ち◯ち◯から愛情が伝わってくる。自分も愛情を込めてク◯ニしている。」というようなことを話していたことがあります。

ク◯ニのときや、シックス9のとき、
膣を広げて、中に舌をねじ入れてくるのですが、
彼にとっては愛情表現なんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

お礼 有難うございます。


純粋に貴女様を好きでないと、舌をねじ入れる事すら出来ませんよ。

女性はあんな恥ずかしいM字体位するんですから!大抵は膣をチロチロと表舐めの男性が多いかと。
稀に男性が、ねじ入れを嫌がる方もいらっしゃるかと!
    • good
    • 5

入れられる前にクンニしてくるけど、その時には必ずと言っていいほど舌を入れてきますね。

当然、彼氏の口がぴったりとくっつき、股間はダイナミックに開けられて恥ずかしいですね。丸見えですから。嫌いな人となら絶対にしない許さないですけど、逆にフェラで思いっきり攻め込んでいき、その後でインしますのでお互い最高潮であることはいうまでもありません。
    • good
    • 7

膣に○ン○ンを滑らかに入れ易くする為に、舐めて唾液を絡め挿入するんです! 彼なりの愛情表現と貴女様を気持ちよくさせたい一心だと思われます。



彼は貴女を凄く好きなんです。
だから、舌をねじ入れる事で感じて欲しいのではないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

優しい回答をありがとう。
エッチのとき、彼の私を気持ち良くさせたい、イカせたいという気持ちは毎回すごく伝わってきます。
だけど、私は、彼はエッチしたいだけなんじゃないかと不安になることも多いから、
「彼は貴女を凄く好きなんです。」という言葉は、とても嬉しかったです。

お礼日時:2022/01/26 19:46

「ワレメを広げて中を上下に舐めて、そのまま膣に舌まで入れてくるんです。

かなりしつこく舐めてます。」

膣を舐めてもどうしようもない。あそこはお○んちんを入れた方が気持ちいいのに、ただ好きなだけでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ク◯ニが大好きなんでしょうね。
たしかに、膣の中に舌を入れられても気持ち良くはないけど、恥ずかしさが興奮を高めてくれます。
膣の周りは舐められると気持ちいいですよ。

お礼日時:2022/01/26 17:45

普通ねことです。

気持ち良いでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、気持ち良いですが、おま◯こをぱっくり広げられて見られるのは、すごく恥ずかしいです。
膣から愛液があふれてくるのも見えてるんじゃないかと思うと余計に恥ずかしいです。

お礼日時:2022/01/27 11:00

んなとこよー舐めているね


そこはチン子入れるとこだよ
自分のチン子なめてることになります

ビラビラのおかげ様で何かロース焼肉がそっくりなんですね
食べらんなくなりましたね

オマンコなんかどーでも良いかね
    • good
    • 0

じゃあ、膣の中に辛子入れといたらいいよ。

    • good
    • 1

フェチでしょうね。

    • good
    • 0

愛情表現です(*´∀`)


お互い様です!
    • good
    • 2

普通ですよ。


本当に好きだから全部舐めたいんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています