アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。
ゲイの人どう思いますか?
僕ははっきり言ってキモイと思います。男同士でキスとかしたり、ケツに○○○ぶち込んだりするんですよ!
はっきり言ってマジでキモイです。すみません。変なこと言ってしまって、皆さんの意見も聞いてみたいです
どう思いますか?

A 回答 (10件)

キモいです。

    • good
    • 4

キモいより衛生的に汚いとおもいます。

    • good
    • 5

アブノーマルですね・・・。


さわらぬ神に祟り無しですね。
    • good
    • 4

男と女でもケツでやる人はいますし、別に良いと思います。


男同士のキスだって、ゲイじゃなくてもやる人はいますしね。
    • good
    • 0

どう?思うも何も 他人のする事は 自分の興味の対象としては主体性がない事であり、自分にとって彼女や彼氏が そういう性癖があるか?と

いう質問なら 考えようもあるが、、キモいとかキモくないとかでは 測り知れない事も多々あるのだよ~あなたの世界は狭いとだけ 言っておこう
    • good
    • 1

価値観の違いでしょうね。


私は何とも思いません。
お尻を使う行為は男性でも女性でもできます。
    • good
    • 0

ニューハーフのショータイムに行くと楽しいですよ


頑張って女性に見せようとしている姿がけなげで可愛い
歴史的にも古くから存在しているし
動物の中でもメスが一番強いオスに集中するので
力のない弱いオスはオス同士で慰め会っています。
男女の性行為を遊びつくした後は女同士男同士の陰間遊びを楽しみ白黒混合で遊ぶ世界もあります
まだ異性とエッチもしたことがない人は舌を入れるキスすら汚いと
思うでしょう
人の食べた物なんて食べられないと言っていた男は
嫁の食べさしを平気で食べるようになります。
まずは女の快楽を味わってみてください
きもいが気持ちいいに変わったら快楽地獄におちます
    • good
    • 0

小さな可愛いニューハーフちゃんと寝ました。


オッパイはホルモン注射を打ち、Cカップ位有り、腰も細く可愛い子でしたが、ちんちんが、だらーりと、16cmも有るのにびっくりしました。
勃起すると20cm位になります。
私は勃た無いので、フェラして、行かせましたが、量が多いのに2度びっくりしました。
    • good
    • 0

「社会的に許容し、理解を示す」のと、「生理的に許容できる」というのは別の問題ですから、感覚としてあなたが間違っているとは思いません。



ただ、内心はそう思っていても、あえて言葉にしないだけですよ、みんな。

だって、言われるほうはたまったもんじゃないですからね。
    • good
    • 0

自分が対象にされるなら拒絶しますが、お互いが好んでやっている事ならどうぞご自由に、としか思いません。



他人の性的指向をキモいと感じるのは感情ですから仕方がないですが、それを表に表す、わざわざ書くのは鈍感、無神経、思慮が浅い、と感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!