電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ち◯ち◯舐めてと言って、しょっちゅう私の目の前にアレを突き出してきます。
彼がED気味で勃起しづらいため、何度もフェラを頼まれるのが、辛くなってきてしまいました。

最初は、彼のおち◯ち◯が心から愛しく思えて、彼を癒やしてあげたい一心でフェラしていました。疲れたら乳首舐めもしています。

彼は、私のフェラからは愛情が伝わってくると言います。私のフェラが大好きなのは嬉しいのですが、何度も何度もフェラさせられて、涙目になっても終わらなくて苦しいです。

ようやく私のフェラで勃起して、挿入されると、私はすぐ気持ち良くなって中イキしそうになるのですが、彼はしばらくするとピストン中に萎えてしまうのです。
そうするとまた「ち◯ち◯舐めて」とフェラを頼んできて、振り出しに戻る。

彼に会うために綺麗にメイクしていっても、
フェラで咥え込んで上下に動かすから、オエオエして涙目になるし、顎もよだれでぐちゃぐちゃになって悲しいです。

そのぶん、私をねちっこく指や舌で刺激して、何回もイカせようと頑張ってくれるので、フェラがきついと思うのはワガママですか?
我慢するべきなんでしょうか?

EDでも会うたびにSEXしたがります。
なんで薬を飲んでくれないのかもわかりません。

A 回答 (11件中1~10件)

私の知っているところに聞いたのですが、飲む薬は本人じゃないと駄目みたいでね。


効果は、病院で処方して頂ける薬より少し弱いそうですが、人によってはまったく変わらなく勃起効果があるそうです。実は、昨晩に別な薬を使って2回ほど3時間くらい性行為しました。3日ぶりでしたので朝方にも2回もしましたけど勃起状態が最後まで続き精液もかなりの量が出でて彼女も喜びましたね。薬って凄いねこの薬は3日間続きます。此処にこれ以上薬については話せませんので、貴女も彼も性行為が好きなようで、いろんな専門店で聞いたり調べてはいかがですか。良い薬がいっぱいあります。専門店なら教えてくれます。
    • good
    • 3

mo0001です。


私の場合は、最初は硬く勃起して挿入できたのですが、ピストンを5分位続けると柔らかくなって中断し、貴女と同じくフェラで勃たせてもらってたのですが、暫くしてからフェラもしなくなり3ケ月くらい行為無しでしたね。

それから彼女がエッチしたいからこれ使ってと渡されました。後で聞いたら女性友だちから使ってみてと貰ったそうです。実際使ったら凄かったので、小さな泌尿器科医院で診察してその日うちに処方して頂きました。

私の場合は彼女の友人の主人が年齢も上でしたので、性行為のとき使ってたのを聞いたらしいです。男は自分の性についてプライドがあるのは確かでと思います。

話し方は、友だちの主人も使ってるみたいよって、お願いしてみてはいかがですか。
それから行為が終わってから、さりげなくスマホでED薬のサイトを一緒に見ながら、これ使ってみない。とか言ってみたら良いかなと思うけどね。
後は、貴女がED薬を扱っている薬局で揃えるかですね。

使ってみて下さい。フェラは、ほんの少しすれば彼のものがパンパンに張り硬く勃起し、挿入してから1時間位続けられます。射精しても直ぐに勃ちますから、貴女は何回もオーガズムを迎えられます。5時間位何回も行為が出来ますよ。今の私がそうですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
私の彼と同じ状況です。勃起はするのですが、ピストンしてしばらくすると柔らかくなってきてしまうんです。

彼女が使ってみてと、持ってきてくれたのですね!
私の彼も薬を使ってみたい気持ちはあるようなので、その方法はすごく良さそうだと思いました。
できれば、最初は私が、薬局でED薬を手に入れたいのですが、どうすれば手に入れられるのでしょうか?
ネットで購入すると品質が怖いので、薬局で手に入れたいです。
飲む本人ではない私にでも処方してくれるのでしょうか?差し支えなければ、薬名も教えていただけないでしょうか?
色々聞いて申し訳ありません。

お礼日時:2022/02/05 21:28

気持ちわかります!!


私の彼氏もEDぎみで勃たないことも多々ありますが、毎回フェラは要求してきます!
そのくせ私には手マンで潮吹くまでイカせ続けます( ̄∇ ̄)
ただ夏場にちょっとエロい服装で会いに行ったらフェラなしでもビンビンに勃ってました^_^
後は彼氏を立たせてフェラすると自然と上目遣いになるのでエロいらしく、比較的早く勃起してますね(^^)よかったらお試しあれ!
    • good
    • 0

はい、そのほうが良いですよ。

朝まで何度も性行為はきついですね。そのたびにフェラで勃せるのは疲れませんか。薬を使えば5時間位は継続しますので、射精が無くても何度でも行為ができます。レピトラは自然に勃起しますので長時間持続します。バイアグラは強いですが長時間はできないようですね。私は、薬使えば3回くらい、使わなければ1回程度です。薬は毎日の使用は出来ないようですので間隔をあけて使えば問題ないです。また、使った時のサイズはパンパンに張りますので、かなり太く感じます。泌尿器科に行けばその日のうちに処方して頂けます。私は、看護師さんに電話で錠数を予約して、診察なしで処方して頂けるようになりました。年齢的にも早く相手の方に説得してみてはいかがですか。きっと受け入れてくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

薬を飲んで欲しいと言うことで、彼のプライドを傷つけてしまうのではないかと心配なんです。
言葉選びも気を使いそうです。
mo0001さんは彼女にどのように言われたんですか?
彼が自分で気づいてくれないかなあと願ってしまいます。

お礼日時:2022/02/04 20:51

前にも回答してますが、途中で萎えると彼女さんは満足できず、彼は勃起させるためにフェラを何回も要求する 。

これは辛いですね。彼は、あえて性行為時間を長くする為に、そうしてるのかな、私も性行為の時はフェラをしてほしいですが、ここまで要求しませんね。本当に勃起しないのなら薬を使ってもらえるようにしてください。そのときにもよりますが挿入してから1時間位は、ピストンを続けても射精しません逆に遅漏になります。射精してもすぐに勃起します。最近は3回に1度くらいで薬を使っていますが、使わなくても勃起するようになり射精も出来るようになります。私の場合は、薬使ってと勧められましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書き損ねましたが、彼は61歳です。
性行為時間が長いですね。泊まりで会うのですが、
朝までほとんど寝ないので、それもまたきついのです。
私はフェラするのは構わないんですが、何回も何回もするのが億劫なんです。
薬使ってとストレートに言ったほうがいいのかな?

お礼日時:2022/01/30 15:34

彼はお幾つですか、私も同じようなことあり、泌尿器科でバイアグラとレピトラを処方してもらい、使用しましたら改善しました。

程度にもよると思いますが、中折れせずに完全に勃起状態で最後まで女性が絶頂に達することができます。凄いくすりですよ。是非、彼に使ってみてはいかがですか。レピトラよりはバイアグラの方が勃起力と持続時間も長く太くなります。一度使ったら止められなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそろそろ、彼が薬を使ってくれないかなぁと思っているんです。でも、なかなか本人にはっきりと言い出せないんです。
薬使えば、おっしゃるように途中で萎えないから、ちゃんと中で射精できるようになって、スムーズに進みますよね。私が何回も何回もフェラして疲れることもなくなるのに。

お礼日時:2022/01/30 09:02

EDの泌尿器科に行ってもらうのがベターです!自分も来週行きます。

そこは女医が診察してくれるので今から勃起してます!でも持続しないので試しに行ってきます!
    • good
    • 2

貴女が イヤだと 言わないからだと 思います。



貴女が フェラするのが 好きだと 思ってるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶんそうです。フェラ好き?と聞かれたことがあり、当時は好きでした。
彼のアレがもう少し元気だったときは、私彼を癒やしてあげたい一心で、すごいフェラしてたし、好きだったんです。
だけど、1度のエッチで何回も何回もフェラさせられるようになり、それでもなかなか硬くならず、勃っても途中で萎えて中で射精もできないと、なんか悲しくなるんですよ。やる気なくしてしまいました。
でも、プライド傷つけてしまいそうで、はっきりと言えないんです。

お礼日時:2022/01/30 09:11

唐辛子すりつけなちんぽに

    • good
    • 1

そんな彼すてちゃいな!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています