dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位ではかならずイケますが正常位でイケません。。。
正常位でイキたいんですが、何か方法ありますか?
腰の下に枕を置いたり角度変えたり、バックでもイケない、、、
正常位、対面座位だけはイケます。
普通のピストン運動の正常位でイキたいです(><)
そして1回だけしかいけません。
今まで1度の性行為で2回いけたのは人生で2.3回くらいです。
何度もイケるのが羨ましいです、、、
でもとりあえず正常位でイけるようになるには何がありますか?
相手を変えるとかそういう事ではなくお願いします。

A 回答 (5件)

子宮口は下がりません。

ただ単に膣が後ろにあるだけ。単純にバックの方が深く挿入しやすいだけのことです。
    • good
    • 0

構造的に、後つきと言われるのでしょうかね。

バックで十分仕上げてもらってから最後の正常位に入れ替えたらなんとかいくんじゃないでしょうか。今夜試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後つきです
最初にバックすればいいんですね
そうすれば子宮口下がってくるんですかね

お礼日時:2022/01/30 17:57

女性?


正常位の形で彼に良いとこを探ってもらえば?
入れないでオモチャとかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です
色々オモチャも試して、自分でもやったんですが正常位の体制だといけたことなくて、、、
何年もしなきゃなんですかね(*_*)
騎乗位もピストンじゃなくスライドじゃないといけません

お礼日時:2022/01/30 09:12

騎乗位専門の女作れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2022/01/30 09:08

相手に上手になってもらえば良いんじゃないかな。



Σ(゚Д゚) これも相手が(テクニシャンに)変わることになるのか!?

・・・冗談はさておき本題・・・

自分が気持ちい場所を指定しましょう。
「もうちょっと浅いところに!」
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オモチャで色々試しましがいけません、、、

お礼日時:2022/01/30 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています