プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの妻(嫁さん)は、エロい?

普段外では涼しい顔してるのに、家の中で自分だけにはいやらしい裸や気持ちよくイってる姿を見せてくれるのは、旦那さんにとっては嬉しいことですか?

A 回答 (2件)

嬉しいのでは....!?



私は妻側ですが、旦那が家中ではミニスカートを履いて欲しいとか、もっとエッチになって欲しいとかの願望はあるみたい。 変態エロく家では、なって欲しいみたい!
たまに、エロさは出しておりますよ!!
    • good
    • 1

妻はいませんが、恋人ちゃんは、エロいです。

バツ一ですが、元旦那とのSEXはただ子供作るためと、溜まった精液を排出させるためだけだっと。フェラも数度強要されてしただけ。

でも、私と知り合って、一緒に寝るのがこんなに楽しく気持ちいいものだと知ったとのことです。もう、男冥利につきますな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A