dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して半年間1度もセックスなかった人いますか?

質問者からの補足コメント

• めちゃくちゃ気持ちいいってことはそれってゴムなしでやってたんですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 02:05

A 回答 (3件)

>めちゃくちゃ気持ちいいってことはそれってゴムなしでやってたんですか?

元カノとは200回以上SEXしましたが、全てゴムなしでした。

初めての彼とゴムなしでSEXして、フィニッシュは口内で受け止めゴックンするよう教わったそうで、私も生理前で中出しした数回を除いて、精液は全部飲んでもらっていました。
    • 0

元カノが週6~7で家に来て、平日の仕事が終わってから夜寝る直前、土日の日中一緒にいる、半同棲状態でした。

付き合い始めた当初は、週2~3しか会っていなくて、会うたびに2回はセックスしていました。半同棲になってからは段々減っていって一番セックスしていなかった時期で、最長半年以上あったと思います。

美人・色白・Fカップ・あそこも締まり、最初は滅茶苦茶気持ちよかったです。しかし一緒にいる時間が長くなりすぎて、あと恥ずかしげなく裸になる女性だったため、段々勃起しにくくなりました。しばらく抜いてなくて射精しておいた方がいいと思って、彼女を抱こうとしたものの、たたなくて、勃起させようとフェラしてもらっているとき射精してしまったことも数度あります。
この回答への補足あり
    • 0

結婚同居して1年半セックス拒まれてました。

1回済ませて3ヶ月経ちますがまだ2回目は未です。妻が言うには気持ちが付いてこないそうです。
    • 0