限定しりとり

コマーシャルなんですが、いつ流れてたとか全然わからないのですが、○○は△△〜〜
△には、企業名か、商品名だったと思うのですが、
心当たりありませんか?2文字ではありませんか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    関東地方で流れてました。
    おやつはカールではないです。

      補足日時:2022/02/02 00:46

A 回答 (3件)

雪は降る~~あなたは来ない~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!
違いました(*´-`)

お礼日時:2022/02/02 10:45

咳熱には、龍角散。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!
違いました(*´-`)

お礼日時:2022/02/02 10:44

酒は~白雪~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
違いました(*´-`)
酒は大関〜でもなかったです。

お礼日時:2022/02/02 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!