dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なら1時間おきにオナニーするのは普通ですか??

質問者からの補足コメント

  • 休みの日のはなしですよ?

      補足日時:2022/02/02 05:28

A 回答 (7件)

私の彼氏は中学の時は毎日10回は抜いてたそうですよ。


30代ですが今もやばいですね。
やりすぎのせいで、高血圧あるし、見事に20代から禿げてきたそうです。
それでも辞めないんだから怖いですね
将来禿げたくないのであれば程々がいーと思うよ
    • good
    • 0

猿はそれぐらい

    • good
    • 0

新しい趣味を探した方がいいと思います

    • good
    • 0

休みの日だとしても、睡眠が6時間としたら単純計算で一日で18回ってことですよね、それかなり性欲強いですよ。


どこかは忘れましたが、一日13回オナニーして亡くなった人がいると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

一時間おきはかなり性欲強いですね。


一日3〜4回とかなら普通です。
    • good
    • 0

毎日のペースなら1日2〜3回が限界です。

1時間おきにオナニーはできませんよ
    • good
    • 0

普通ではない


かなり精力が強い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています