dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為について

ペニスが何センチあれば奥まで(子宮を)ガンガン突けますか?
11cmではポルチオイキさせるのは無理でしょうか?
圧迫感が感じられませんか?

A 回答 (4件)

5km

    • good
    • 20

ガンガン突くのには、チン長より足腰の強さの方が重要です。


ポルチオ(子宮頚管)は、出産時に子宮の出口になるので殆ど神経はありません。
ポルチオ性感帯は、スケベな男が勝手に作り出したsex伝説です。

女性に拠ってはあまり奥深くを突くと、膣の壁越しにS字結腸を刺激するので性交痛を起こす人がいます。
性交痛を感じると一生涯、sex自体が嫌いになってしまう女人までいます。

もう少し女性の心と体を理解してから、sexするようにしましょう。
    • good
    • 21

膣の長さは平均7㎝です。

11㎝もあれば十分です。
子宮口を強くつくと痛がりますよ、普通。
    • good
    • 17

女のあそこは、信頼して惚れた男の持ち物が、一番気持ちよく感じるようになっていくように作られています。

実際の図った数字ではおまへん。勃起時で手の親指サイズの長さと太さ以上であれば、完全にイカせられるとのことです。

白人、黒人、褐色、東洋人の女性すべてが同じです。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています