dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんなアダルトゲームやアダルト系小説のエッチシーンを見ると、エッチしていてもオーガズムに到達するときは男女同時に達せられていることがほとんどですよね。

女性がオーガズムに到達して痙攣しながら締め付けるのと同時に、男性もそのまま女性への膣内射精を叶えていることが多いですw。

でも、現実の男女のエッチで、男女同時にオーガズムを迎えるのはすごく難しいと聞きました。
自分も何度かいろんな女性たちとエッチしましたが、愛撫もするけれども自分の方が先に射精を迎えてしまうことが多いですし、女性をオーガズムに到達させられた何回かでも、自分もそれと同時に射精というのは無理でした・・・。

そこで思ったのですけれど、皆さんは恋人や伴侶とエッチしていて、ほぼ同時にオーガズムに到達できたことってありますか?
もしあるなら感想聞かせてほしいですね、幸福感が倍増したとか、最高に気持ちよかったとかあれば。
あるいは男女同時にオーガズムに到達できるコツなどもご存じなら教えてほしいかな?

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、男性からの回答でも女性からの回答でもOKです。
出来れば、ご自身の性別もきさいしくれたら嬉しいです、待っていますね。

「エッチして男女同時にオーガズムに到達出来」の質問画像

A 回答 (5件)

私は今の彼氏に限り同時にイケます 毎回ではありませんが。

これは恐らく私側の問題だと思いますが、性に関しては熟練者でありビジネスもしてました。なので、私が自ずとイクタイミングを合わせている感じです 私の特技として弄らなくてもイクことが出来ます かなり心労になるのですが…
彼氏のいちもつは長いわけでもないし、太さも驚くものではありません
結論からいいますと、特別快楽ってのは有りませんよ
気持ちの部分では満足はします
で、申し訳ないし彼に言えませんが、私が同時イキする時に脳内で考えてる事はその場の彼とのセックスではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ふむふむ、女性が熟練していると男性に合わせてくれることもあるんですね、彼氏さんが羨ましいですw。
気持ちでは満足できるみたいです、女性からの回答で嬉しいですベストアンサー差し上げますね

お礼日時:2022/02/08 14:04

確かに2人のオーガズミックエクスタシーは大変ですね。


でも上半身~愛撫をしていってすぐに挿入するとこっちが先にイッてしまいます。挿入前にはクリ~会陰部~尿口(時たま)をクンニします。
そして指を入れてGスポット~裏Gスポット~膣括約筋~ポルチオ...と、指で攻めている途中で女性はイきます。
イく目安は穴がシュクシュクと収縮し始めたり又は今までにないその女性なりの超興奮の喘ぎ声や喘ぎ体位を目安にして下さい。
とにかくオーガズムにイく直前(オーガズミックプラットホーム)まで指で刺激を与えて下さい。そうしないと挿れてもこっちが先にイッてしまうからです。

そして男が膣に挿入して...女性がイったと思った時にラストスパートという感じですかねぇ。2人が友にイきやすいという訳ですね。
男は一瞬ですけど女性は長いです。オーガズムの後でもその余韻で気持いいみたいです。つまり男性は女性をイかせるよりイくまで待つ!つもりでHすると成功しやすいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

指でGスポットや膣括約筋んどを責めるとよいのですね!
女性は長いようです、待つことが重要なようです、回答に感謝です。

お礼日時:2022/02/08 14:02

お互いに どんな時に 頂点に到達するのか よく話し合ってください。



今までに 色んなパートナーに出合いましたが やはり お互いの理解が大切に思います。

コツとか、体位とか、そんなん、お仕着せの方法なんかありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お互いによく話し合うことが重要なんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/02/08 14:00

まず、女性を気持ちよくしてあげることが大切です。


年齢や経験、性格などで違うので、よく反応を観察して、
女性が気持ちよくなる方法を見つけること。
女性が気持ちよくなっていきだせば、それに合わせて男性が
いけるのです。
それはそれは、気持ちいいですよ。
天国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

女性の気持ち良い部分を見つけてあげることが大切なんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/02/08 14:00

女性はある一定のゾーンに入ると短いインターバルで何度も達しますのでそこにうまく自分が合わせる感じですね。


女性の方もある程度コントロールできる人ならこちらに合わせようとしてくれますので、そういう方とであれば比較的同時に達しやすいです。
コツはやはり女性の波を確実に起こさないとどうにもならないのでまずは前戯ですね、自分は短くても1時間はそこに集中してもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

女性はある一定のゾーンがあって、見抜いて合わせてあげるとよいんですね。
前戯が重要なようです、回答ありがとです。

お礼日時:2022/02/08 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています