アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルの仕事がしたくてモデル事務所を受けようと思うんですが歯科矯正を半年後にやります。

歯科矯正は1年くらいかかるみたいで
矯正器具が付いていたらモデルの仕事はできないのでしょうか?

A 回答 (6件)

矯正器具がついていたらできません。

早く治すことですね。
    • good
    • 0

パリコレのモデルなら仏頂面でも大丈夫だよ。

    • good
    • 0

数年前に地方のテレビ局で


矯正器具をつけてニュース番組に出ていた女性アナウンサーがいました。
悪いことじゃないんだから需要があればできますよ。
歯を出すようなシーンのない仕事を選べばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!
私の場合は1年で矯正終わるみたいです。

半年後に矯正するんですが
今すぐモデル事務所受けて入所して数ヶ月でも仕事をしてみるか
それとも半年後に矯正してさらに1年後にモデル事務所を受けて仕事をするかどちらがいいのでしょうか?

お礼日時:2022/02/03 00:51

ちゃんとした事務所だと研修期間もあるので、その間に完了すれば問題ないと思いますが、その事務所に問い合わせてみないとわからないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/03 00:49

残念だけどモデルさんで矯正されてる人を見たことがないです。

    • good
    • 1

お前は顔出してるモデルで矯正器具が付いている人を見た事があるのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!