アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激しいのが好きな彼女です。
終盤にガンガン突いてる時に「もっと突いて!」って言われますが、
これ以上どうしたらよいのか判りません。
皆さんは、こんな時どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 17センチあるので、短くはないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 10:45
  • 17センチあるので、短くはないと思います。
    次の日に「激しすぎてお腹が痛い。w」って言ってるので、
    届いてるとは思うのですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 10:47
  • なるほど。モノ扱いされるのが好きって言ってたから、そうかも。
    その時点で、思いっきりやってるんだけどね。。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 11:16
  • 論点はそこじゃないので。
    それで、届いてる前提で、どうすれば?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 11:59
  • それは貴男の経験談ですか?
    そうかなって思った事もあるんですが、確信が持てませんでした。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 13:15
  • 皆さんはどうしているかをお聞きしてるんですが。。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 13:16
  • やっぱりそうですよね。
    ありがとうございます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 11:41

A 回答 (9件)

× 「もっと突いて!」


◎ 「そのまま続けて!」
ですから。それ。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

女がイクまで死ぬ気で腰を振る。



女がイッた瞬間にはこっちもクタばってしまうけどな(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>皆さんは、こんな時どうしてますか?


→そのまま突き続けます。
 彼女がイクまで頑張れば、お終いです。
 あとは、勝手に動いて出すだけです (^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 11:41

そのiPhoneって繰り上げて14cmですよね。


玉からなら17cmになりそうです。
彼女はぶつかる衝撃が心地よいんじゃないかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんな長いか?やっぱりみじかいよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 3

もっと突いて=思うがままに思いっきりやっていいよ


って意訳ではないの?

強いて言えば、体位を変えてみるとか?
女性によって後ろからのほうが深く入るとか、前からがいいとか、そういうのがあるし
この回答への補足あり
    • good
    • 2

どれ見せてみ?

    • good
    • 0

彼女さんと似ている女性側からの意見で申し訳ないのですが、さらに奥の気持ちいい部分を刺激してほしいんだと思います。


もう少しで届きそうなのにと...。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

短いんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています