dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起した時って角度何度くらいになります?

A 回答 (4件)

こんばんは。


年代により異なります。
直立して、足からの角度で計ると
1.10代      135度~180度
2.20,30代    90度~135度
3.40,50代    80度~100度
4.60代以降     60度~90度
こんなところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 18:45

普通の方だと90度くらいになるのではないでしょうか?僕は、90以上ですかね。

ただ、それが、最大かどうかによりますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、僕も水平より若干ななめ上くらいです

お礼日時:2022/02/05 18:45

200度位です。

めりこんでますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いっすね笑笑

お礼日時:2022/02/05 18:44

若さ次第で変わります。


若い内は、お腹にくっつくほど上を向きます。
女性の受け入れ角度に合致しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどっ

お礼日時:2022/02/05 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています