アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松嶋菜々子のCM、ひどくないですか?

A 回答 (3件)

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

松嶋菜々子のどのCMが誰に対してどのように酷いんだよ


ちゃんと書けや
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉づかいに気をつけなさい。(笑)

お礼日時:2022/02/05 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!