アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

椅子の上でM字開脚にさせられて、
剥き出しにされたクリを攻められました。

指もズボズボされて、彼の目の前で、
派手にイってしまいました。

足広げたまま、自分で胸を揉みながら、
上半身を仰け反らせて、喘ぎ声をあげてイってしまったのですが、後からすごく恥ずかしくなりました。

椅子の上でM字にされたのは初めてでした。
ダメと言いながらも、もっとして欲しくて、
おま◯こを彼に見せつけるように突き出して喘いでました。
バックのときも、お尻を突き出して腰を振ってしまいます。

私、そんなに男性経験はないのですが、
彼に出会ってから、獣みたいに、自分をさらけ出せるようになっていきました。
でも後から、彼に我を忘れて変なところを見られてしまったと恥ずかしくなって、目も合わせられなくなります。

やはり、男性はこういう女性を見たら、
スケベとか好き物だと思いますよね?
はしたないですか?

A 回答 (6件)

大丈夫です。

淑女であることと淫乱であることは矛盾しません。一人の女性のおいて同時に共存し得ます。そしたら最強です。おおいに開花してください。

「彼氏は、私がsex好きだと思っています。そうでもないのに。」
本心なんでしょうけど、男はそこがなかなか理解できないんです。そこのズレが面白いなあと思う。男と女の。

彼氏が羨ましい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。自分で言うのも変だけど、私、普段は淑女です。上品そうに見えると思います。
でも、エッチすると我慢できなくなってしまって、本能でかなり乱れてしまうんです。

お礼日時:2022/02/13 14:30

別にいいと思います、もっと本能的に楽しんでください

    • good
    • 2

凄く興奮します



クリも自ら弄ってくれたら、もっと興奮します
    • good
    • 1

その程度で淫乱という名を出すなんて恥を知りなさい。

    • good
    • 0

愛し合って、信頼している男となら、普通のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爺ちゃんありがとう。
普通なら良かった。私、反応がいいんですかね。

お礼日時:2022/02/07 16:12

スケベだとは思うけど、自分がしてあげてるんだと思うとより興奮する。


はしたないとは思わないけど。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりスケベだと思いますよね。
彼は、私がSEX好きだと思っています。
そうでもないのに。

お礼日時:2022/02/06 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています