【お題】甲子園での思い出の残し方

女性に人気のある三浦春馬さんの使用していた服やサングラス、時計など買えるもの全て購入し体型も同じにして女性にアプローチしてもうまくいきません。服などは全く関係ないですか?

A 回答 (28件中1~10件)

質問の内容を変えて


教えていただいた
身長、体重、坊主、体型
に、似合うファッションを
教えて下さい。
もしくは
似合いそうな好みのファッションを教えて下さい。


してみてはどうでしょう?

他にも教えて下さる方が
居ると思いますよぉ。
「女性に人気のある三浦春馬さんの使用してい」の回答画像28
    • good
    • 0

飽きられる✕


飽きられるかもしれない○
    • good
    • 0

自分の好きな服装で良いとおもいますけど、(^^;



確かに女性受けするファッションそうでないファッションがあるので、

友人に聞いてみて
問題なかったら
それでOK○

着こなしは
自分が好きな服装の方が
素敵に馴染むものですよ。

気を付けたいのが
彼女に合わせすぎると
疲れますし
飽きられます。

第2段階で

たまに
彼女の好みにしてあげると
喜ばれると思います。

ごめんなさい
これも想像ですが
M男さんでも
プライドをもって
楽しく!お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主頭に似合う服装はありますか?
181センチ75キロのスポーツ選手体型です

お礼日時:2022/02/13 09:18

人を真似して人が寄ってくるわけじゃない


外見ばっか見てるだろって思ってるのかもしれないけど性格が一番だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見や年齢はしっかりみな見てますよ。
特に女性は

お礼日時:2022/02/12 19:50

見た目も大切ですが、三浦春馬さんが女性に人気があるのは性格が素敵だったからだと思います。



女性は下心が分かるので、
1度モテたいとか考えずにアプローチするといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格以前にマッチングしないしアプローチしても顔や年齢で切られますし、女性に無表情で吐き捨てるような言葉もたくさんかけられてきましたが、どんな性格になればうまくいきますか?

お礼日時:2022/02/12 08:44

あの、度々でスミマセン



質問者さんは
あくまで、
私の想像での発言です

もしかして
ワンピースの
サンジのような
キャラなのでは??と

外見が三浦春馬さんで
中味がサンジ
かなり
違和感があり
悪目立ちしているのかもしれません。

中味がサンジなら
外見もサンジっぽい
チョイスにしてみては
どうでしょうか?

なんとなくなので
参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースは見たことないですが、自分の雰囲気に合った服選びが俳優やモデルさんのファッション真似るより良いということですね。
女性の好きなファッションより自分の好きな服でいいのですか?
誰がそれがいいか決めるのですか?
やはりタイプの女性の好きな服を選ぶ必要がありますよね。

お礼日時:2022/02/12 19:54

三浦春馬さんを好きな女性に対しては、それでは効果がありません。


三浦春馬さんの真似をする男性のことが好きな女性に対しては、そのクオリティによっては効果があると思いますので、頑張って探してください。
    • good
    • 0

三浦春馬さんが人気があるのであって、全く関係のない質問者様が、どんなに真似をしても、全く魅力を感じないのは当然です。

そのモノマネは、質の悪い低俗なお笑い芸人の芸以下だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌みなおっさんだな。
おしゃれな人のファッションを参考にしてまねても見下したり卑下したりする必要ないだろ
二度と返信するな

お礼日時:2022/02/11 21:15

服、時計、体型は近づけても顔はどうですか?近づけてますか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、もちろん研究しています。

お礼日時:2022/02/11 13:17

そうなのですね、



沢山教えてくださって
ありがとうございます。
ナンパのことはよく判らなかったので、勉強になりました。

東京のターミナル駅
素敵な女性が多そうですね

もしかしたら
回答者さんに選ばれた女性もまた、理想があり、妥協しない出会いを求めている魅力的な方ばかりなのかもしれませんね、

何回ナンパして
今に至っているか存じませんが

諦めずに
トライし続けて
1000回目で
貴方のことを
遺伝子レベルで愛してくれる
超素敵な女性に巡り会えるかも
しれませんからね(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想というかいいなと感じる人は何百何千人といますが向こうが仲良くなろういう気持ちになってくれません。
自分のあとに若いイケメンがいくとすぐ交換してました。
普通ナンパする人は1日30~70人声かけてるので1000人だと1ヶ月程度です。

お礼日時:2022/02/11 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!