「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女性に人気のある三浦春馬さんの使用していた服やサングラス、時計など買えるもの全て購入し体型も同じにして女性にアプローチしてもうまくいきません。服などは全く関係ないですか?

A 回答 (28件中11~20件)

じゃ!!



トイレもするし、お風呂にも入るし・・って!!

これを言っているのと同じですよ!!

人は他人と違うから面白いんですよ!! がんばれ!!
    • good
    • 2

似てるものでわかりやすいものをチョイスしましたよ。

    • good
    • 0

コロナ渦でも


出会えて上手くいっている
方達が
どこで出会っているのか
を知れば、
出会いの範囲が広がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性がたくさんいる東京のターミナル駅でみなしています。

お礼日時:2022/02/10 23:27

その方達は


皆さん
ナンパで知り合った同士ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパで昨年300人とライン交換したり可愛い彼女が何人もいたりしてる人ばかりです。

お礼日時:2022/02/10 23:25

それは


ナンパのようですね

今は
コロナ渦でもありますし
上手くいかなくても
しかたないですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナは関係なくうまくいってる人はたくさんいます。
ユーチューブでもたくさん出てます。

お礼日時:2022/02/10 22:59

考えて


努力もしている方のようですね、
一緒に食事に行けるのなら
少しづつ
前進してると
思います。

焦って
早とちりせず

一緒にいる時は相手の方に
笑顔で接して
一緒に居る時間を
楽しく過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、食事など行ける女性を探している段階でまだうまく行ってません。
出先などショッピングモールや駅などでラインを渡しても返事が来ません。

お礼日時:2022/02/10 22:37

アプローチしているのは


特定の方ですかね

好きな方が居るのなら
その方の
好きな男性のタイプを
リサーチして
そこに寄せては
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は特定の人はいなくて、まずは食事など行ける女性にアプローチしてる段階です。

お礼日時:2022/02/10 21:55

身の丈に合った人とって意味ですね、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身の丈とレベルは似てますね。

お礼日時:2022/02/10 21:56

努力は決して


無駄ではありませんよ、

真剣に交際したい
相手を見つける気なら

経済力をつける
知性、良識、思いやり
想像力、
EQ力を身につける努力

これらも
平行してやってみたら
どうでしょうか??

三浦春馬に寄せることに
全身全霊を注いで
あなたは
幸せですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それももちろんしています。
それだけではだめですよね?
またどこまでいけば良いか際限がないので具体的な目標も必要に感じます。

お礼日時:2022/02/10 21:20

そうではなく、相手にされないと言っていたので単純に理想が高いのかな?と。

一緒にいたいと思う人といたいと思う気持ちは大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベルを下げるという考え方がわかりません。
そういう目で女性にアプローチしたらお互い嫌な思いをしませんか?
タイプでいいなと思う人だけに精一杯アプローチするのが良いように感じますがレベルで選ぶしか現実はうまくいかないですか?

お礼日時:2022/02/10 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!