電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
ゲッターズ飯田さんが言っていましたが、
男性は、
顔が好き!と言われると、落ちるというのは本当ですか?
ちょっと信じられません。

A 回答 (3件)

> なぜ落ちるんですか


言われ慣れてないからだね。
普段褒められないところを褒められて浮かれるだけです。
……予想ですけどね。僕、そんなので落ちたことないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲッターズさんは嘘つきですね

お礼日時:2022/02/10 19:51

何とも思ってない人に言われても響きませんけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら、なんだコイツって思います!

お礼日時:2022/02/10 20:57

言われ慣れてない男は落ちるのかもね。


言われ慣れてるイケメンはそれくらいじゃ落ちない。
「よし、この女落とせる」とは思うでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、落ちるんですか?
女性からすると、逆に顔しか良いところがないみたいに言われてるように感じます。

お礼日時:2022/02/10 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!