電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
新しいお財布で迷ってます。
ヴィトンのジッピーウォレットの長財布。
色はダミエ アズールのブラウンで中がピンクになっているものです。
それとアタオのお財布です。アタオは、周りに結構持っていて、自分も欲しいなあと思いました。
どちらがおすすめですか?
ヴィトンは、持ったことありません。 自分には高すぎてお金を貯めないと買えない。。
40になるのを機に買い替えたいです。
おススメ教えて下さい。

A 回答 (2件)

アタオを買ったつもり貯金をしてヴィトンを買うのはいかがでしょうか?

と提案するのは簡単ですが、質問者様の心の奥底で求めている欲求は何なのかハッキリわかると今後のお買い物も全て今より満足度が高くなり楽しくなるでしょうね。

周りの皆んなと同じという安心感や共感をアタオの値段で買うのか、そもそも何故ヴィトンのダミエが欲しいのか。
その欲求を満たす為に仕事をする労力はヴィトンの値段に見合うのか。

一度考えてみると今よりも悩むことがなくなりお買い物上手になれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね アタオは友人が使っているのを見て良いなと思っていて、たまたま職場の人も持っていました。 同じものを持つのもどうかなぁと思い、他を探したら、自分の好みのものがヴィトンの ダミエのお財布だったのです。ただ、高いので、、、悩んでます。

やっぱりヴィトンが1番ですよ。

40代ならなおさら、、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます