dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、妻のクリトリスが大きく硬くなりました。
クリトリスが勃起した状態だと思うのですが、
大きさが小指の先ほどで半端ないです。
浮気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    感度も以前より良くなったみたいです。

      補足日時:2022/02/13 15:34

A 回答 (6件)

察するに余りあります。


恐らく、Young swallowが出来たんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・。

お礼日時:2022/02/13 15:28

自分でしているのでしょう。


おもちゃが隠してあるか探してみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜、なるべく早く帰宅するようにしているのですが、
外出の時が多いです。
色々言い訳してますが、
どうも浮気の可能性が高そうです。

お礼日時:2022/02/18 11:00

吸うやつでオナニーしているからですかね。

「妻のクリトリスが大きくなった」の回答画像5
    • good
    • 0

クリキャップなどの吸引グッズを使用しているのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でしてるのか、仕込まれたのか
確認できなくて困ってます。

お礼日時:2022/02/13 15:31

そんなに?しかし浮気じゃあ大きくなる要素はあるかな。

    • good
    • 1

まさに「ビックリ」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お上手、座布団5枚!

お礼日時:2022/02/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています