【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

佐々木希さんはセックスレスですか?

A 回答 (2件)

どうでしょうね。

忙しかった旦那は急に外出歩けなくなって、夫婦で過ごす時間も増えたはず。以前からああいう男だってちゃんと覚悟出来ていたなら、営みも増えたかもしれませんね。
でも一つ屋根の下にいても、仲良くないってこともありますから。
どっちとも考えられますね。

スキャンダル直後よりも、今離婚の噂出てきてますので、それで判断出来るかと。離婚したなら、謹慎期間はそういうことだったということですよね。
    • good
    • 0

子どもを産んだからレスではないと思う。



 相手は誰か知らんけど。
「佐々木希さんはセックスレスですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報