dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴム付ける派、ナマ派を調査しています。
理由、年齢、性別と共に教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

女性


ナマ派
30代前半
初潮が10歳と早く、2度目の生理が1年後と重度の生理不順でそれの改善のために15歳からピルを飲み始めました。
避妊具を使ったのは19歳の頃の初めての彼とだけ。彼にはピルの事を言ってなくて、自ら避妊してくれる優しい人でした。
彼と同じ時期に、レイプ掲示板で出会った男性たちには避妊せず好き放題されていましたね…ええ、あたしは異常性癖でした。
今では、避妊具を使わず夜のお仕事をしています。
    • good
    • 0

体の毎月のリズムがわかるので、いつもする時はナマですよ。

これまでにゴムを使ったことはほとんどありません。もちろん複数の男性とはしませんから安全です。女子なら体の変化がわかると思うので微妙な変化を感じ取ってみてください。わかるようになれば男子に喜ばれますよ。
    • good
    • 0

かなり高めの中年の男性。


生8割ですな。
連れ合いとは生でしかしたことが無いけど、他(深く訊かないでくださいね 苦笑)では状況によりゴムを使ったことがあるという程度。
    • good
    • 0

生派です。


今まで付き合った方とはゴムでしてましたが、
今付き合っている彼(51歳)とは、一生涯付き合うほど好きになってしまい、
セックスも凄く気持ちよくなれるし、彼も生でしたいとのことで、
最近はいつも生でしています。
30歳女です。
    • good
    • 1

付ける派です。

今でも妻と愛人ともつけています。妊娠が怖いからです。

57歳、男性です。
    • good
    • 0

ゴム付ける派


節操のないナマは猿と同等
性感染症を防ぐため
妊娠を防ぐため
    • good
    • 1

生派30代男性で、生派と書いたもののいつも付けています。

妻との関係で生でしたことがあるのは新婚旅行初日3回と子作り期間の2回(子供2人仕込み)だけ。
    • good
    • 0

恋人ちゃんも閉経しているので妊娠の可能性は「0」なので生でです。

それにお互いに一穴一棒主義を厳守しているのでへんてこな性病も心配することなし。
    • good
    • 0

生派だね。

あとは相手次第だね。
    • good
    • 0

ゴム付ける派です。


理由1:妊娠したら、後が大変。彼女の負担が重いし、お金もかかるし、
    手間暇掛かって、得るものが無い。
理由2:子供は2人いる。これ以上不要。
♂、70歳。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています