dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母性不足の男性と関わるには?
私の彼氏は幼少期母親の愛情受けてなさそうです
なぜかと言うと彼は浮気性でセフレが何人もいます
ですが彼が望んで女をセフレにした訳ではなくむしろ女の方がヤリモクで近づいてきて嫌々応じてしまうそうです
私には俺の事を愛してるのはお前だけ、早く嫁と別れたいけど嫁が応じてくれないと言います
彼は既婚者ですが彼いわく嫁も鬼嫁だそうです
彼が可哀想なので週一回私の家に泊めて手料理を振る舞ったり赤ちゃんの時甘えられなかっただろうから赤ちゃんのように扱ったりしています
他にももっと彼の傷を癒す方法ありますか?

A 回答 (1件)

それは違うことない?、君は上手い具合に騙されてないの?。


愛に飢えてるのとペッティグを要求するのはお門違いの様な?

普通に満たされぬことがあるなら。
性格がひねくれてたりすると思うけど?。

上手い具合騙され続けてるね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています