いちばん失敗した人決定戦

彼のロック画面をみたらあたしといる時だけ色々なアプリの通知を見えない様に設定してるんですけどなんでですかね?
浮気か?やましいことでもあるんかや

A 回答 (5件)

チャット系アプリ全てですね


ばれたらまずいので
ばれたらまずいのはそれしかないでしょ?
通知自体、LINEなどのチャットアプリしか来ないように設定しているし、画面通知来たら彼氏にバレるので最初の設定からオフってます
ロックも厳重にかけています
浮気相手といるときも彼氏の通知もオフってるのでばれません
    • good
    • 0

やましいからでしょ?


私も通知オフってますよ、浮気してるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おぉ、マジっすか笑
通知オフってるのってLINEだけですか?
それとも色々なアプリですか?

お礼日時:2022/02/18 21:15

良い方に考えると、あなたと2人だけの時間を邪魔されないようにでは?


悪い方に考えると、浮気などでは?

良い方向に考える事をおススメしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう風な考え方もあるのですね!

ちなみに、さっきロック画面をみたら通知が全部昨日のになっててそんなに見られたくないのでしょうか、、、

お礼日時:2022/02/18 20:58

信用を失うリスクを負ってでも勝手に人のスマホを見る人がけっこう居ますからね、貴方といる時だけでなく誰かと居る時はそのようにしているのでしょう。

    • good
    • 1

それなんのアプリなの〜?って聞いちゃいましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています