アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは知ってますか

「これは知ってますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ラスクですね

    • good
    • 1

ガーリックトーストでしょうか。


パンにニンニクをこすり付けて、トーストしたもので、ガーリックの香ばしさで美味しいものです。
    • good
    • 0

ガーリックトーストです。

 以下のDELISH KITCHENのサイトからとられた画像のようです。 以下のサイトには動画のレシピが記載されています。

https://delishkitchen.tv/recipes/157629543962640 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!