電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通の人って何分くらいでいきますか?

質問者からの補足コメント

  • 男子中学生です

      補足日時:2022/02/21 00:04

A 回答 (5件)

一刺しのたった3秒ですね

    • good
    • 0

多くの男性は5~6分で射精に至るそうです。



”遅漏” と呼ばれる病気を持つ珍しい人でも30分から60分で射精に至ります。
そんなわけで、射精までの時間が2分に満たないと ”早漏” とか ”租チン” とか言われます。
(なお、自分は ”遅漏気味” で20分から30分ほどかけて射精に至ります)
    • good
    • 1

3分~5分かな。

    • good
    • 1

早漏と遅漏とかあるからなあ

    • good
    • 1

性別は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています