アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全未開発の彼女と付き合った事がある方

指を入れた事ない処女彼女

手でしてあげても「ずっといきそうだけどいけない」との事です。「吸うやつ」という吸引とバ○ブで同時に刺激できるオモチャを買ってみたのですが、これを使って外と中で開発していけばいいのですか??まじで悩んでます。

A 回答 (3件)

私が2,3度通った韓国クラブで、19才の新人ホステスが付きました。


日本語話せず,私が理解出来るので,ママが気を効かして,彼女を私の席に着けたのでした。
ある日,彼女とデートとなり,浅草から新横浜迄、高速を通り,ドライブし,予め予約したホテルに行き,部屋のカギを受け取り,屋上庭園付きのレストランで、食事の後、ルームに入り,いっしょにお風呂に入り,さあ一戦とばかりに挑みましたが,指だけでも1本入りません。
優しく抱き寄せ、勃起したち○こを触らせ乍ら、クリを優しく揉みましたが,露一つ出て来ません。
クリを触りながら、おっぱいを吸ったりしましたが膣は閉じたままでした。
その間、1時間以上、疲れ果てて,横に並び寝てしまいました。
2時間位寝てたかも知れません。
ふと、気が付いたら、彼女も気配で目覚めましたね。
唾で、ま○こを湿らせ、上に乗ってチ○コを当てがったら、すーっと膣に、入りました。
緊張のあまり、自然に拒否したのですね。
都合、3回戦こなし,無事帰路につきました。
    • good
    • 0

中のほうが神経は鈍いらしいですからね。


自分で指も入れてないなら彼氏の指だって痛いはず。
それならイクどころじゃない。
    • good
    • 1

クンニした?フィンガーテクニックより効果高いかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています