プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年ちょっとの彼がよくおっぱいに顔をスリスリしてきます。セックス後や、私が家事をやっているときなどにです。
可愛いと思います。でもかなりのマザコン?なんて思ってしまいますが、男性の方どうなんでしょう?(ある程度のマザコンは仕方ないと思っています笑)ただ単に安心するから?

心配なのが、極度のマザコンだったらということです。
男性の方教えてください。

A 回答 (5件)

自分もおっぱい大好きなんで気持ちは分かります。


触っているとなぜか安心するんですよね。
あとは、彼女の反応が大好きでしたw

mayumiyumaさんが嫌でなければ触らせてあげて下さい。
たまに拒否したり焦らすのもいいかもしれません。

おっぱい好き=マザコン、この定義は若干当てはまるかもしれません。小さいときは泣き虫のお母さん大好きっこだったもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
安心感なんですね、やはり。
昨日もおっぱいおっぱい騒いでました。
嫌ではないです。でも家事の忙しいときに言われると、ちょっと!
と思います。たまには焦らすほうがいいかもしれませんね。

多少は関係あるんですね、マザコン。でも多少ならいいです。
彼のお母さんが素晴らしい人だと私も知っているので。

お礼日時:2005/03/22 11:02

そうそう、男はだれでもおっぱい好きだよ。


マザコンとはあんま関係ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マザコンとはあまり関係ないと聞いてよかったです。
>男はだれでもおっぱい好きだよ。
年は関係ないんですね~。10歳以上上なのに。。。
なんて思いますが。ま、可愛いので触らせてあげたいです。

お礼日時:2005/03/22 11:09

おっぱいにスリスリは男なら誰でも好きなのです。


マザコンとは全く関係ありませんね。
No1の方の「他の言動から判断すべきこと」全く、同意見です。
外で疲れた時など、男はやわらかい女性の肌が恋しくなるものです。おっぱいが一番。
やらせてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性はみんな好きなんですね~。
今までの彼には、ここまでおっぱいに執着している人がいなかった
ので、気になりました。
確かに疲れているときにもよくスリスリしてきます。
心配することはないと分かったので触らせてあげようと思います。
(偉そうな言い方ですが。。)

お礼日時:2005/03/22 11:06

極度のマザコンかどうかを見分けるキーワードは、お母さんと比較することです。



それがなければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
お母さんと比較されたことは一度もありません。
お母さん自慢なら時々聞きますけど(笑)

お礼日時:2005/03/22 10:57

ただ感触がいいからってだけではないでしょうか。


自分にないものですからね。
マザコンかどうかは他の言動から判断すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですね、こういうので判断してはいけないですよね。
ただ気になったもので。。

お礼日時:2005/03/22 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A