電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
10年ぶりに競馬をやりたく、中山競馬場にいってみたいと思います。昔、阪神競馬場に通ってたころは、指定席が500円で買えて、そこでゆっくり観戦できたのですが、中山競馬場の指定席はあるのでしょうか?また、あるとしたら朝並ばないとだめなのでしょうか?電話受付みたいなのはあるのでしょうか?
土曜日に行こうと思ってます。

A 回答 (3件)

混雑状況までは分かりませんが



JRAカードの会員になれば指定席の電話予約が出来ます。
(希望者多数の時は抽選になりますが)
JRAのサイトがメンテナンスか何かで見えないのでキャッシュの方を貼っておきます。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.jra.g …

http://www.jra.go.jp/

http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/4 …
http://www.asahi-net.or.jp/~RB7S-KTK/uma/nyamake …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュまで貼っていただいてありがとうございます。JRAカードなんてできてるんですね。早速申し込みました。

お礼日時:2005/03/25 01:14

初めまして!!


もう既に回答が出ていますが指定席は入場料を含めますと2000円~3500円の間です。JRA会員でしたら電話受付により抽選で指定席が取れます。もしそうでなければ朝並ばないとだめです。土曜日希望と言う事はG1レースの無い時だと思いますのでAM8:30位迄に地下1階に行ければおそらく指定席を取る事が出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が阪神競馬場に行ってたころは、10時くらいでも指定席が500円で取れてた時代だったので・・・朝早く挑戦してみます。

お礼日時:2005/03/25 01:17

既に回答がありますが、JRAカード会員のみ事前に電話予約できます。


カード会員でない人は事前予約はできなかったと思います。
(ちなみに中京競馬場は事前予約というシステム自体ありません)

私は関西なので中山競馬場に行ったことはありませんが、
大レースの日でもない限り空席はあると思いますよ。

…逆に大レースのある日だと、
事前予約もすさまじい倍率での抽選…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も関西出身なので、阪神競馬場(まだ旧ターフのころ)に行ったことがあります。京都競馬場の天皇賞の抽選に当たったこともあります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!