性格悪い人が優勝

行為の時、彼氏にモノ扱いされるのが好きなタイプの女性じゃないと、理解してもらえない質問だとと思います。
女性が仰向けになって、ベッドの端から頭だけ出た体勢で、男性がベッドサイドに立って女性の口にペニスを挿入します。
口から喉が真っ直ぐになるので、喉奥まで入ります。できれば、女性の首に手を添えて、喉まで入ってるのを確認したいです。
どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • そうです。
    イラマはフェラの一つと思っていましたが、別のモノに分類されるんですね。
    知りませんでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/27 12:34

A 回答 (3件)

回答になっていませんが、それはフェラではなくてイラマチオではないでしょうか?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

当事者がよければそれでよいのでは?

    • good
    • 0

お好きなように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています