dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れを切り出す勇気下さい。

A 回答 (4件)

別れる時はちゃんと理由を説明すべきです。


それがどんな理由でも、相手が納得もしくは理解してもらえるように努力すべきです。

ダラダラとなぁなぁで過ごしていくのが楽なのか、それともある程度の期間頑張って別れを乗り越えて、新しく道を歩くのか…。
どちらに意味を感じるか次第ですよ。
    • good
    • 0

自分にふさわしい生き方をしましょう。

ーーーただ、自然に疎遠にしたほうがいいです。
「私達、別れましょう。」と言ってはいけません。そう言われたら、相手は何をするか、分かりません。
    • good
    • 0

「世界は苦しいことでいっぱいだけれども、それに打ち勝つことでもあふれている」



ヘレンケラー

日本だけでなく、世界中が困難に見舞われている今…。こんな時こそ嘆いているだけではなく、前を向いて自分自身も進化していきたいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振ったら後悔しそうだけど、前向きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 22:54

別れなさい。


といいますか、情報少ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだけど付き合ってる意味があるのか?と日々思ってます。自分にはもっといい人がいるんじゃないかと前に進もうと思ったので質問させて頂きました


情報少なかったですよねすいません、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/02/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!