【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近すぐ勃起します。何かHな事があればすぐ勃起します?普通の時でもすぐ勃起します。 何か異常があるのでしょうか?!

A 回答 (6件)

勃起しっぱなしで苦痛があるというのでなければ心配ありません。

年をとれば、精力が弱くなるか、性格が図々しくなるかして、この程度のことは気にならなくなるよ。
    • 0

私も10代の時はそうでした。

いまでのたまにあります。
正常だと思います。まあストレス性のものもありますので、なにか運動をして発散されたほうがよいと思います。(まあ10代ならあまり関係ないですが・・・。)
心配ないと思います。
    • 0

中学二年生のとき、京都でツタンカーメン展がありまして、例の黄金マスクを悪ガキ四人で見に行きました。

会場から出たら、な、な、なんと全員が勃起(!)していたのです。ツタンカーメンの呪いだぁぁ、と皆でビビりまくりました。しかし、考えてみると、会場内は身動きできぬほどの混雑でしたから、単純に「こすれただけ」だったんでしょうね(^^)。
    • 0

一体何歳なんですか?あなたは!

10代であれば、何も問題はありません。
(40代,50代になってもこうだったら、異常でしょうけど)
青少年期の男性にとっては全く正常な現象です。
    • 0

・・・正常です。

• 0

・・・普通です。

• 0