dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなのですが、朝目覚ましが鳴ってもなかなか起きない彼。(←45歳)
「チンチン優しく触って~。」と目をつぶったまま甘えてきます。
朝は行為そのものはする気は皆無のようです。
私はパジャマの上からそっと撫でるのですが「変化をつけて触って。」とおねだりしてきます。
そこで殿方に質問です。
朝、目覚めにどんな触られ方をしたら気持ちいいモノなんでしょうか?
触ってと絶対要求されます。(たまに直接触ってと)
変な質問ですいません。
本人に直接聞きにくくて(笑)。

A 回答 (4件)

パジャマの上からがいいでしょうね。


1本の指でちんちんをなぞるようにして、次に2本の指で、ちんちんを両側から挟むように、ちんちんの形に添って優しく上下にこすってあげます。
あくまで、優しく、ですよ。
最高に気持ちいいです。

ちなみに僕はあお向けに寝ていて、彼女には上半身裸で覆い被さってもらい、垂れてくるおっぱいに顔を挟み、ペシペシと叩いてもらって起こされるのが好きです。一度、試してみては?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しく…という彼からのリクエストはよく受けます。
起こす前に触り始めてほしいといわれ、ponpoko63様のおっしゃるようにしましたら、「気持ち…いい。」ととても悦ばれました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/09 23:10

昔、夢でHしている夢を見ていて、起きると彼女がフェラしていました。


すごく驚いたけど、めちゃくちゃ気持ちがよかったのを今で覚えています。もう一度してもらいたい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!脱がしてフェラですか?
驚いたけど気持ちよかったのですね。
ひかれたらどうしようとか思ってしまいますが。
チャンスがあればやってみようかな?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/09 23:17

私の彼も、さわってほしがります。

なんなんでしょうね?(笑)彼の場合は、私の手を持って、自分の息子のところまで誘導するというカンジです。なでてほしいときとか、ただ手を添えておいてほしいとき、いっぱい動かしてほしいとき、など様々なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性としては、男性がどんな風に気持ちいのか、どうしたらもっと気持ちよくなってもらえるのか関心ありますよね?
きっちり「こうしてほしい」と言ってくれたらいいんですが「もっと気持ちよくして」だけではわからなくて(笑)。
女性からの回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 22:09

経験者:♂ です。



目覚めにどんな触られ方をしたら気持ちいいモノなんでしょうか? :

ウーゥン? 難しいですね、質問が。

多分、「朝立ち」がある時「偶然」触ってもらえると、気持ちがいいですね!
その勢いで、パートナーと何回かいたしたことがありました。
新鮮な感じがしました、とっても。

また、気がついたら、「チッコク萎んだジュニア」をシッカリと握っていた
彼女いました。その時はなぜか、「ゾーット」しました、怖くて? なんか、
「これって私のもの!」と主張されているようで。

すいません、回答になっていませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答になってますよー。
まさにそういった男性心理をお聞きしたかったのです。

彼がおねだりする時は確かに「朝立ち」状態の時です。
「チンチンまっすぐになってるか?」と確認を要求されます(苦笑)。

偶然触ることに私も心がけますね。
(って、計算ずくですね、私って。)

お礼日時:2005/03/21 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています