電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳以上ですが、水着や下着の写真集やDVDを披露しているアイドルは、最後はAV女優になるんでしょうか?

A 回答 (6件)

昨年、紅白歌合戦の司会を務められた川口春奈さん。

やはり過去に紅白の司会をされたことのある有村架純さんといった女優も、水着姿を披露したことがあります。
 しかし、彼女たちはすでに女優として活動されていて、AVに行くことなど、イメージダウンになるだけで、まず無いと思います。

川口春奈さん、水着


有村架純さん、水着
https://www.youtube.com/watch?v=PvNCRh4AX9c
    • good
    • 1

AV女優さんになる人も多いみたいです。

最初からならせようと思ってグラビアアイドルとしてデビューさせる悪質な社長もいるみたいです。
    • good
    • 0

坂道グループのアイドルも下着姿を披露しているメンバーが居ますが、AV女優になった例はありません。

    • good
    • 0

タレントになるべく努力してきて、しかるべき事務所に所属する人の場合は、そんなことは稀れなんじゃないかな? 街角でスカウトされるってのが一番危ないやつだと思う。

    • good
    • 0

たぶん、ならない人の方が多いです。


街角でスカウト、水商売や風俗でスカウト、悪い男と付き合って強引にAVに、みたいなケースの方がだいぶ多いと思います。

現役アイドルがAVに!という宣伝文句をつけるためにアリバイ的に先に水着のイメージビデオをリリースする、なんてやり方はありますけどね。
    • good
    • 1

最後は骨になります


日本では火葬するのが当然です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!