街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ナルシストとよく聞くけど実は女の方が自意識高くないですか?

CanCamとか女性誌モデルは正にそれでしょ?

質問者からの補足コメント

  • 室内で2人きり?でそわそわし出す?あまり意味がわかりません。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/03 08:18

A 回答 (5件)

男がナルシスト?


最近の若い子はその手が多いかもね。

だけど、がさつな方が男らしいかもね。

他人がこんなお洒落をしてる、( ¯꒳¯ )ふーん、着飾り容姿こだわるのは、女のコだけで(・∀・)イイコトイッタ!!。

俺っちはガテン系で、裸で無ければ、なんでもいいと。

無駄な支出は('∞')y─┛~~位
あとは、適当。

ソレが理想と言うか、本心であり、
my style。
    • good
    • 0

>室内で2人きり?でそわそわし出す?あまり意味がわかりません。

。。
それはあなたの想像力の欠如です。
    • good
    • 0

女なんか自意識の塊ですよ。

自意識が服着て歩いてる。恋愛感情もない人とたまたま室内で2人きりになったりしたらそれがよく分かります。急にソワソワしたりして。何もしないって!(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあ、そりゃモデルさんは当然といえば当然かと。


男でもモデルさんならそうだと思いますよ。
    • good
    • 1

女性から自意識取ったら何が残るのでしょうか?


そんな可哀想なことはさすがにできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報