dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きの潮って尿なんですよね?
にしては黄色い潮ってなくないですか?

A 回答 (6件)

潮吹きは、膣分泌液には見えませんね。


私の経験した潮吹きは、60cm四方のシーツが、びちゃびちゃでしたよ。
明らかに尿でしたね。
AVでも見ましたよ。
指の出し入れに呼応して、ピュッピュッと放物線を描いて、水が出て来ますよ。
どろっとは、していません。
潮吹きは、明らかにおしっこが出て来るのですね。
    • good
    • 2

この質問も、何度も出ていますね!



潮吹きの潮は、膣分泌液です。
オシッコを潮扱いし始めたのはAVです。

よく見れば明らかで、出てくる場所が違います。
尿道口から噴き出す体液はオシッコで、膣口から噴き出す体液が潮です。

以前、紅音 ほたる(あかね ほたる)と言うAV嬢が居ましたが、堂々と尿道口から黄色いオシッコを漏らしていました。
それをAV業界が潮吹きと称して商品化しいます。

本当の潮吹き女神様に、大変失礼なことですね!
    • good
    • 0

はい。


俗にいう潮吹きの潮の実態は、おしっこです。
おしっこが枯れていれば潮は吹かないし、
水分摂取量で色が変わったりします。
    • good
    • 0

潮は尿ではないです


微量のミネラルを含んだ
分泌液です
    • good
    • 1

尿だって黄色い尿ばかりじゃないです。



膀胱に溜め込んでいると濃くなるので黄色くなります。
頻尿でしょっちゅう出していると色はあまりつきません。

それと、いわゆる潮吹きは尿のこともあるし、膣内の分泌腺が刺激されて分泌液が出ることもあります。
分泌液が出るのは人にもよるし、あまり多くはないと言われています。
    • good
    • 0

AVの話?


潮を出すために沢山、水分を取ると、尿も透明になる。
1時間に2リットル水を飲み、2リットルの尿を出す。
それを3時間もやれば、尿は透明。

実際、あるAV女優は、オロナミンCを飲んだら大変なことになった。
(黄色くなった)と言っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています