dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてオチンチンや金玉、精液(射精)を見た時の感想を聞かせて下さい。気持ち悪かったですか?それとも愛おしかったですか?
どちらでも無いですか?

A 回答 (8件)

当時の彼氏のを初めて直接みたときは驚きだったような気がします


気持ち悪くはなかったと思います、愛おしかったと思います
口に出された時に余裕で飲めるなと思って、飲むよ?と言ったら飲まないで!と止められたので飲みませんでした笑

他の人のは、好きでも飲みたいと思わないですね
できれば口に出されたくないなーまずいし

でも初彼氏のはまずく感じませんでしたw
    • good
    • 9
この回答へのお礼

飲むよ! って凄い
好きな人のだから飲みたかったとかですかね?
目の前でしこってもらったことは?

お礼日時:2022/03/08 06:31

直接ではなく画面を通してですが。


ちん○の写真を送られたり電話してたら急にお○にー見せられたりしたことがあります。
見たときに思ったのは、気持ち悪いとか怖いとかですね!
好きな人のものならきっと大丈夫だと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

好きな人に同じことをされたら??

お礼日時:2022/03/07 23:05

>終わった後に 彼に自分でペニスをしごいてもらったんですか?


彼のお〇ん〇んが全部入った時、大好きな人と結ばれた喜びをかみしめたくて、しばらくじっとしていてもらいました。
彼から「(精液を)出してもいい?」と言われて、出した後、彼がコ〇〇ームを外しました。
じっと見ていたら、「触ってみる?」と言われ、もう処女じゃないし、これからたくさんするしと思って触ってみました。
すると彼のがピイーンと勃って、ピクピクと動いたと思ったら、だらんと白い駅が垂れ落ちてきました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうでしたか?

一人でしてるところ見たく無いんですか

お礼日時:2022/03/07 20:11

>彼の出してるところ(射精)は見たとき怖かったですか?


見たのは終わった後でしたし、大好きな人の大切な物から出て来るものなので、怖くはなかったです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

終わった後に 彼に自分でペニスをしごいてもらったんですか?

お礼日時:2022/03/07 17:07

No.2 者です。

勘違いしましたごめんなさい
僕自身の体験かと思ってしまいました。質問最後まで読んでなかった(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ww

あるあるです

大丈夫ですよ

お礼日時:2022/03/07 17:07

初めて彼の物が勃起したのを見た時は、大好きな人でしたし、」心の準備は出来ていたのに、驚きと怖さでいっぱいでした。

こんな大きなものが私のあそこに入るはずがないと思いました。終わった後に彼の垂れ下がっているのをじっと見ていたら、またピイーンと大きくなって、ピクピク動くのが不思議でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりちょっと怖いものなんですね笑
彼の出してるところ(射精)は見たとき怖かったですか?

お礼日時:2022/03/07 15:16

チン&キンは赤ちゃんの時なので記憶がありません。


射精は大きくなってから(多分小学校高学年)ですからハッキリと覚えています。
相当びっくりしましたし死ぬんかと思いました。そして二度としないぞと。
・・・翌日しました(笑)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーゆーことw

お礼日時:2022/03/07 15:17

高校1年の時。

母子家庭の彼女が玉袋が
自動でちじむのが、物凄く興味を湧いてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています