プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイアーエムブレムで加入が遅いけど育成頑張ったキャラは誰がいますか?
思い浮かんだのが暗黒竜のラディ、烈火のニノ、蒼炎のエリンシアとサザとトパックしかいません。

クルトナーガは加入が遅い上に育成は難しいみたいですね。(紋章のグラ兵虐殺みたいに無抵抗の国民をこ●すしか)

A 回答 (1件)

ファイアーエムブレムの育成は本気でやろうとしたら


とんでもなく大変。
クルトナーガーはMAXまで育てると無敵の強さになるけどね
私はチートで経験値4倍とかして全員を最終章までにフルレベルになってたけど(笑)
動物系のキャラはMAXまで育てるとパワーがケタ違いになるから
1発のダメージは大きいね。

私はWII版の暁の女神をよくしてました。
クルトナーガの父ちゃんは、チート使っても倒すのが難しいけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!