dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう下着は普通ですか?それともえ・っ・ちでしょうか?

「下着」の質問画像

A 回答 (4件)

着ければ凄くセクシーになるのでは…



着けてみてください笑
    • good
    • 0

ゴミ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

◯◯代ですが…


どうでしょうか…
と、問えば良いのかな…と、思います(´ー`)
    • good
    • 0

ババ臭い。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています