電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精液がほんとに飛ばないです
量は出るんですけどほんとに全く飛びません

16cmほどで皮はむけてます

よく中学、高校生ならめっちゃ飛ぶみたいなことが書かれている記事や体験談をよく聞きますが、それらを疑ってしまうほどに飛びません

興奮していようが、禁欲(2日から4日程度)していようが、筋トレをしようが、飛距離に変化が見られたことはありません

この飛ばないことが原因なのかは不明ですが射精し終わったあと、中に残っている精液がものすごい出てきます

脳に来る快感が弱いからそうなってるという訳でもありません。声が出てしまうほどその瞬間は気持ちいいです

また、精液は薄いとよく飛ぶなんてことも聞きますが、薄くても全く飛びません

上記以外の原因で飛ばないのか、自分の生まれつきの飛ばす能力が低いのか、正直わからないです

飛んでもいいことなんてない、ともよく聞きますが、私はただ単に飛ばして快楽を得たいだけです。それ以上もそれ以下もありません

とにかくなにか解決、改善案がある人は答えていただけると光栄です

年齢は10代です

質問者からの補足コメント

  • 原因とまでは行かないけど、少し関係のありそうなことがあるので補足させていただきます

    1回の自慰で最長約8分、最短で10秒(これ以下の可能性有)で絶頂してしまう、所謂早漏というものなのでしょうか、定義が曖昧なのであまりこれとは言いきれませんが。

    1日でいつも3から6回ほどしています

      補足日時:2022/03/09 01:06
  • 1回目の射精でだいたい3〜5mlほどでてます
    飛ばない原因を調べたのですが老化など自分には当てはまらないものばかり出てきていました

      補足日時:2022/03/09 02:13
  • 少し説明不足でしたね

    そのような物理的なものではなく精神的に気持ちいいことを快感と言い換えていました、誤解を招くような表現をしてしまい申し訳ありません

    気にしないでと言ってくれるのはありがたいのですが、飛距離がないと自分的にダメな気がするんですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/09 02:18
  • 一回目から飛びません
    オナ禁しても精液が濃くなって量が増えるだけでした

      補足日時:2022/03/18 20:00

A 回答 (7件)

回数が多いと勢いがなくなると言われています。

2〜3日我慢して、一度してみたらどうでしょう。結構飛ぶはずですよ。
    • good
    • 0

おしっこをする時、特に外で立ちションをする時に、


遠くへ飛ばしたりしたことはありますか。

射精する瞬間に、おしっこを飛ばすのと同様に
力を入れて、断続的に射精することはありますか。
また、そのタイミングをズラすことで、射精する
勢いを(多少)コントロールしようとしたことはありますか。

あるいは、力を入れることを意識しすぎて、
自然に射精するタイミングと、ズレていませんか。
射精時に、自然に脈打つ感覚はありませんか。

逆質問ばかりですが、そういう感覚が、精液の出る
勢いに関係しているので、参考にしてみてください。
    • good
    • 1

人それぞれですよ、射精する時は男子は違うですよ。

    • good
    • 0

身長、体重、運動経験は?


筋トレすると飛ぶんじゃなくて、腹筋と括約筋がついていないと飛ばないのです。
    • good
    • 0

出そうになった時にグッと我慢して我慢して我慢してそれでもシゴキ続けて一気に解放してみたら?

    • good
    • 0

んーと。


1回目の射精は意外と飛ばない。
理由は粘度が高いからです。

1回目の射精から1時間以内に2回目の射精をしてみな。
粘度が下がっているのでよく飛びますよ。
    • good
    • 1

飛ぶのと快感は無関係です。

快感はもっと奥の方の管を通る時のものです。

飛距離は出口近辺の管の太さがちょっと太いだけだと思いますよ。

気にしないでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています